MJB レグナスバージョン 付属品の間違いについて

2023.05.16

令和5年5月

MJBレグナスバージョン 付属パーツの間違いについて

大橋漁具株式会社

謹啓

日頃より弊社製品に対しましてのご愛顧誠に感謝申し上げます。

 

この度は弊社2023年新製品として発売済のメジャーブラッド レグナスバージョン85RB及び90RBの製品に当初より付属の「パワーソリッド#1S」につきまして正規品ではないパーツ(パーツ全長が長い)が付属していることが判明いたしました。

ご購入済の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、現在正規品の手配を迅速に進めております。正規品が入荷次第ご購入の皆様方には正規パーツを直送にてお届けさせていただくこととさせていただきます。

たいへんお手数ではございますが、お買い上げの小売店様にご連絡いただくか、弊社まで直接ご連絡を頂きますようにお願い申し上げます。

 

尚、既にご購入の製品に付属しているパーツに関しましては使用することは可能ですが、弊社が目指す本来の調子とは異なります。今回間違って付属しているパーツの回収は致しません。ご使用に際しましては個人の判断でお願いいたします。また、間違って付属しているパーツの修理及び交換は致しかねます。

 

この度の不手際誠に申し訳ございませんでした。

 

今後とも弊社製品に対する変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます

謹白