SW-105DR MJBスリムウェダーNS仕様違いの件ついて

2024.03.11

謹啓

日頃より弊社製品に対しましてのご愛顧誠に感謝申し上げます。

 

この度は弊社2024年新製品として発売済のSW-105DR MJBスリムウェダーNSにつきましてブーツ部分の仕様がカタログとは違う仕様になっておりましたことをご報告申し上げます。

既にご購入済のユーザー様各位にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

2024年カタログP24のSW-105DR MJBスリムウェダーNSにつきましては「中割」との表記をさせて頂いておりますが、実際のブーツは「先丸・中丸」仕様となっております。

商品説明文書の「●中割れブーツを採用し優れた歩行力と踏ん張り性」は削除とさせていただきますが、それ以外の表記は間違ってはおりません。

重要な部分の表記違いで大変ご迷惑をお掛けしますが、ご購入の際にはご注意をお願いいたします。

また、既にご購入済のユーザー様各位におかれましては、ご購入の店舗様にご連絡をいただけますようにお願いいたします。

 

本来弊社で意図した製品がお届けできずに誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いように、より一層の品質向上に努めてまいります。

 

今後とも弊社製品に対する変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます

謹白