第35回釣展』3月1日一般公開日開催中止のお知らせ

2020.02.28

第35回釣展』3月1日一般公開日開催中止のお知らせ

 

弊社主催で毎年恒例のもと開催させていただいております『釣展』ですが、本年も来る3月1日(日曜日)を一般日として開催する運びとなっておりましたが、しかしながら本年は日本国内における新型コロナウィルスの発生及び感染の広がりがわれわれの想像を超え、更には今週2月26日に政府よりイベント等の当初の自粛から中止・延期要請へと一段と強化されることにいたり、弊社でも開催の是非に関して更なる再考を重ねました結果、苦渋の決断として『中止』を決定させていただきました。

弊社といたしましても地域の『釣り文化』の隆盛促進、お子様など初心者様の『釣り』への誘いの一助として『釣展』開催を目指し関係各所との確認作業、消毒、洗浄用品等の事前のできる限りの準備を重ね、考えうる限りの対策を取って開催に臨むつもりでおりましたが、最終的には政府の要請にこたえる形での中止の決定となりました。

ご来展を望まれておられたユーザー様におかれましては開催直前の中止決定でご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが諸般の事情をご考慮いただき、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

また、現在諸々調整中ではありますが、弊社『下野オリジナル鮎用品』及び一部鮎用品メーカー様による代替えの鮎用品展示会を4月26日または4月29日を目途に開催させていただく予定としております。後日詳細につきましては弊社ホームページ及びFacebookまたは小売店様店頭などで発表させていただきます。

 

重ねて皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

                                               大橋漁具株式会社